ぺんちゃんブログ

ゲームや海外ドラマについての雑記ブログ

スーパーナチュラル(SUPERNATURAL)

スーパーナチュラル
出典 : superdramatv

放送期間:2005年~継続中
最新シーズン:シーズン14
ジャンル:ホラー

あらすじ

ディーンとサムのイケメン『ウィンチェスター兄弟』は幼い頃、何かに母親を殺害され、その謎を解くために アメリカ各地で起こる超常現象を探し、悪霊やモンスターを倒して解決していく。

次第に悪魔や天使までもが出てくるようになり、人類の存続をかけた戦いにまで発展する。

こんな人におすすめ

  • 1話完結型が好き
  • 笑い、涙、アクション、ちょっとホラー。とにかく全部欲しい!
  • イケメンを見たい​

主なキャスト

  • ジェンセン・アクレス(ディーン・ウィンチェスター)
  • ジャレッド・パダレッキ(サム・ウィンチェスター)
  • ミーシャ・コリンズ(カスティエル)
  • ジェフリー・ディーン・モーガン(ジョン・ウィンチェスター)
  • ジム・ビーヴァー(ボビー・シンガー)
  • ジュヌヴィエーヴ・コルテーゼ(ルビー)※シーズン4

 ※()は役名

ディーン役のジェンセンとサム役のジャレッドはプライベートでも仲良しで、よくインスタグラムなどにお互いの写真をアップしています。

またジャレッドはスーパーナチュラルで共演したルビー役のジュヌヴィエーヴと2010年に結婚。
ドラマの中では敵同士でしたが、プライベートではラブラブだったんですね♪
好きな作品の役者同士が結婚というのはなんだか嬉しくてニヤニヤしちゃいます。

またドラマの中では兄のディーンがおちゃらけで、弟のサムは落ち着いたクールな役柄ですが、プライベートでは逆で、ジェンセン(ディーン)がクール、ジャレッド(サム)がおちゃらけ役だそうです。

みどころ

基本的に1話完結型なので、気軽に見れます。
海外ドラマにありがちな、徹夜で見るはめになる心配はありません。笑

幼いころ母親を殺された兄弟がその謎を解くために​ 2人でアメリカ各地を旅し、悪霊やモンスターなどを退治していく、​ というシリアスな内容ながら、コメディ要素も満載で見ていて飽きません。

長く続いているファンに愛されている作品なので、ぜひ見てみてください。

 

無料で試し見してみる↓